トップページ > パチンコ業界ニュース > アシベ商事が医療機関にマスク6000枚
アシベ商事が医療機関にマスク6000枚 アミューズメントジャパン2020年5月13日 静岡県でホール8店舗を展開するアシベ商事(静岡県下田市)は4月30日、市内の公立病院「下田メディカルセンター」にマスク2000枚を寄贈した。寄贈したマスクは、現在の臨時休業に伴って自宅待機させている従業員用に確保していた分。同院で行われた寄贈式には土屋光明専務が出席し、畑田淳一病院長の感謝状を受け取った。同社は同日、伊東市医師会にもマスク2000枚を寄贈するため、遠藤文人常務が同医師会を訪問。翌5月1日には稲葉孝一営業部次長が、熱海市医師会にマスク2000枚を持参した。
静岡県でホール8店舗を展開するアシベ商事(静岡県下田市)は4月30日、市内の公立病院「下田メディカルセンター」にマスク2000枚を寄贈した。寄贈したマスクは、現在の臨時休業に伴って自宅待機させている従業員用に確保していた分。同院で行われた寄贈式には土屋光明専務が出席し、畑田淳一病院長の感謝状を受け取った。同社は同日、伊東市医師会にもマスク2000枚を寄贈するため、遠藤文人常務が同医師会を訪問。翌5月1日には稲葉孝一営業部次長が、熱海市医師会にマスク2000枚を持参した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD