| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

岐阜県のパチンコ店、全店休業に 遊技日本2020年4月30日

岐阜県は4月30日、休業要請に応じず営業を続けるパチンコ店について、全ての店の休業が確認されたため店名の公表はなくなった、と発表した。

岐阜県では、県内のパチンコ156店のうち29日にも7店が営業を続けているとして、7店に対し30日10時の時点でも営業を続けていれば特措法45条に基づき「施設の使用の停止を要請」の措置を行い公表する、と事前通告していた。

古田肇知事は28日には「使えるルールは使わせてもらう。店側も速やかに理解してもらえるとありがたい」と協力を求めていたが、県内全店が休業要請に応じたことで特措法45条による公表はなくなった。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。