トップページ > パチンコ業界ニュース > 全日遊連の専務理事に太田裕之氏が就任
全日遊連の専務理事に太田裕之氏が就任 グリーンべると2019年7月18日 全日遊連は7月17日に記者会見を開き、7月1日付で専務理事に太田裕之氏が就任したことを報告した。 太田専務理事は警察庁出身。沖縄県警察本部長、兵庫県警察本部長、内閣府大臣官房審議官、東北管区警察局長、警察大学校長などを歴任し、退官後はJR東海で監査役を務めた。 太田専務は「遊技業界の健全な発展のために努力していきたい」と所信を述べた。
全日遊連は7月17日に記者会見を開き、7月1日付で専務理事に太田裕之氏が就任したことを報告した。
太田専務理事は警察庁出身。沖縄県警察本部長、兵庫県警察本部長、内閣府大臣官房審議官、東北管区警察局長、警察大学校長などを歴任し、退官後はJR東海で監査役を務めた。
太田専務は「遊技業界の健全な発展のために努力していきたい」と所信を述べた。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD