トップページ > パチンコ業界ニュース > セガサミーが企業保育園を開園
セガサミーが企業保育園を開園 遊技通信2019年4月6日 セガサミーホールディングスは4月1日、企業内保育園として「セガサミーそらもり保育園」を都内大崎に開園した。従業員の仕事と育児の両立を支援することが目的だ。利用対象者は、父母のどちらかが、同社グループの役職員、契約社員、アルバイト社員となっている。定員は21人で、保育対象年齢は生後57日〜2歳。開所時間は月曜日〜金曜日の午前8時〜午後19時となっている。
セガサミーホールディングスは4月1日、企業内保育園として「セガサミーそらもり保育園」を都内大崎に開園した。従業員の仕事と育児の両立を支援することが目的だ。
利用対象者は、父母のどちらかが、同社グループの役職員、契約社員、アルバイト社員となっている。
定員は21人で、保育対象年齢は生後57日〜2歳。開所時間は月曜日〜金曜日の午前8時〜午後19時となっている。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD