| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

業界関係者が気兼ねなく集まれる事務所に~全遊振 グリーンべると2018年11月2日

 全国遊技ビジネス振興会(全遊振)は11月1日、都内の東上野に新事務所のお披露目を行った。

 同事務所は10月26日に開設し、曽我部康二代表理事は「パチンコ業界の情報交換の憩いの場、コミュニティを広げる場として業界関係者に開放していく予定。また、販売商社の新製品の発表の場としても活用してもらいたい」と述べ、事務所内には棚を用意してパンフレットや資料などを置くスペースも用意している。

 また、毎月開催していた、「定例セミナー」と「真・上野参謀会議」を2019年1月から
毎月第2木曜日と第4木曜日に移動することを発表した。

 全遊振は設立17年目。現在は約60社以上の会員企業が参加している。

 新事務所の住所は下記のとおり
住所:東京都台東区東上野3-21-2


各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。