トップページ > パチンコ業界ニュース > アサヒディード、「SON・大阪」の活動に参加
アサヒディード、「SON・大阪」の活動に参加 グリーンべると2018年6月8日 アサヒディードは6月2日に、スペシャルオリンピックス主催の大阪地区ボウリング大会に参加した。 同大会は障害の重さにより、ガターあり・ガターなし・アシストありと、競技内容や参加人数の異なる大会となっている。同社からは3人の社員が参加し、投球の順番やスコアの記入、アスリートの応援など大会のサポートを行った。「普段の仕事では味わえない経験ができ楽しかった」とコメントしており、同社では今後も継続してサポート活動を行っていくという。 SON・大阪では年一回合同の協議会を開催。同大会は府下5会場で行われ選手94名、実行委員・レーンサポーター30名が参加した。
アサヒディードは6月2日に、スペシャルオリンピックス主催の大阪地区ボウリング大会に参加した。
同大会は障害の重さにより、ガターあり・ガターなし・アシストありと、競技内容や参加人数の異なる大会となっている。同社からは3人の社員が参加し、投球の順番やスコアの記入、アスリートの応援など大会のサポートを行った。「普段の仕事では味わえない経験ができ楽しかった」とコメントしており、同社では今後も継続してサポート活動を行っていくという。
SON・大阪では年一回合同の協議会を開催。同大会は府下5会場で行われ選手94名、実行委員・レーンサポーター30名が参加した。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD