トップページ > パチンコ業界ニュース > 3年目のキーワードは「変革、上等。」
3年目のキーワードは「変革、上等。」 グリーンべると2018年4月2日 善都(都筑善雄代表取締役)は4月1日より、ビートたけし氏を起用した新広告展開を開始した。 ビートたけし氏とのコラボレーションは今年度で3年目に突入。そこで今年度では従来の「遊べ、もっと。」のキャッチフレーズに加え、『変革、上等。』のキーワードを掲げた。 この『変革、上等。』には「立ちはだかる新しいルールを規制ではなく“遊び”と捉えれば、一度きりの人生も大いに楽しめる」というメッセージが込められており、エンターテインメントのNEXTへ挑み続ける同社を表現するものとなっている。 今後は順次、テレビCM、新聞広告、屋外看板等で発信していく予定だ。
善都(都筑善雄代表取締役)は4月1日より、ビートたけし氏を起用した新広告展開を開始した。
ビートたけし氏とのコラボレーションは今年度で3年目に突入。そこで今年度では従来の「遊べ、もっと。」のキャッチフレーズに加え、『変革、上等。』のキーワードを掲げた。
この『変革、上等。』には「立ちはだかる新しいルールを規制ではなく“遊び”と捉えれば、一度きりの人生も大いに楽しめる」というメッセージが込められており、エンターテインメントのNEXTへ挑み続ける同社を表現するものとなっている。
今後は順次、テレビCM、新聞広告、屋外看板等で発信していく予定だ。
【最新記事】
一覧
各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。
PR
© P-WORLD