| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

『仕置人』導入を盛り上げるキャンペーン&CM放送 アミューズメントジャパン2023年4月24日

KYORAKUは4月24日、同社のスマパチ第1弾『ぱちんこ 新・必殺仕置人S』の全国導入を盛り上げるために、SNSキャンペーン、CM放送、Tシャツ販売を実施すると発表した。

【『千鳥の仕置人で当てるんじゃ!』キャンペーン】
4月24日から5月14日までの期間にTwitterとTikTokで実施。Twitterでは、公式Twitterアカウントをフォローし、当該ツイートをリツイートすることで参加可能。毎日50人(計1050人)にQUOカードpay500円分がプレゼントされる。TikTokでは、まず公式TikTokアカウントをフォローし、お笑いコンビ・千鳥が登場するキャンペーン動画の「いいね」ボタンを押す。そして特設サイトに移動し、「抽選を回す」ボタンを押せば参加完了、抽選で200人にQUOカードpay500円分がプレゼントされる。TwitterとTikTokのいずれも、抽選結果はその場で判明する。


【CM放送】
中村主水と鉄が登場する「新・必殺仕置人」Ver.(2種類)と、千鳥の二人が軽快な掛け合いを繰り広げる「千鳥」Ver.(3種類)を、5月8日からTV放送する。「千鳥」Ver.は4月21日からWebCMとして放映中だ。これらのCMは、同社の公式YouTubeチャンネルでも見ることができる。

【Tシャツ販売】
実写の主水や鉄、実機の液晶や文字をアレンジしたTシャツを、全15種類発売する。オリジナルグッズ作成・販売サービス「 SUZURI byGMO ぺパボ 」内の「KYORAKU SHOP」で購入できる。販売期限は7月23日まで。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。