| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

PS情報ステーションが「セミナーアワード2020」発表、1位は「中嶋塾」の中嶋代表 グリーンべると2021年4月6日

パチンコホール向けに新機種情報や情報番組、セミナー動画、業界ニュースなどを配信している「ぱちんこパチスロ情報ステーション」はこの度、セミナー講師や配信セミナーを対象にした「セミナーアワード2020」を実施。視聴数の多かった人気講師ランキングの上位3名を表彰し、記念盾を贈呈した。

1位は「中嶋塾」の講師を務める株式会社エーゼット エンターティンメント代表取締役中嶋氏。人気セミナー「中嶋塾」のPS情報ステーション出張版で、常に動き続ける時流を読んだ戦略提案や、機械運用に定評がある。

2位は「スロット研究所チャンネル」の株式会社エスサポート代表取締役三木氏。セミナーではパチスロ機における機械運用・島提案などをメインで解説。特にジャグラー運用に関する講座は高視聴を誇る。

3位は「ひゃっけん~百聞は一見に如かず~」のP-media Japan・高橋氏。高橋氏が全国各地からその足で集めてきたホール事例をご紹介。プロモーション、グランドオープン事例、大量導入事例など、その内容は多岐にわたる。

各氏の受賞コメントは次の通り。

株式会社エーゼット エンターティンメント中嶋代表
今回はセミナーアワード2020人気講師ランキング1位受賞として、このような素晴らしい盾をいただきまして、誠にありがとうございます。業界にとって少しでも貢献できるようこれから先も素晴らしい、そして価値のある情報を皆様にご提案していきたいなと思っておりますので今後ともよろしくお願いいたします

株式会社エスサポート三木代表
この度はエスサポート『スロット研究所チャンネル』がセミナーアワード2020にて動画部門の第2位、そして人気講師ランキングも共に2位をいただきました。非常に嬉しく、またやりがいも感じる中で、今後も皆様の参考になるネタと勉強になるような内容を充実させて、さらに頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします

P-media Japan・高橋氏
この度はPS情報ステーションのセミナーアワード2020人気講師ランキング3位の受賞ありがとうございます。コロナ禍中で皆さん大変な時ですが、『ひゃっけん~百聞は一見に如かず~』という配信番組のとおり、いろんな事例を皆様のもとに届けて、2021年もしっかり頑張っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。