| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

セミナーアワード2020 年間1位は「中嶋塾」 アミューズメントジャパン2021年4月5日

ぱちんこパチスロ情報ステーションが「PS情報ステーション セミナーアワード2020」の記念盾授与式を行った。同社が運営する動画情報サイト「PS情報ステーション」が2020年に配信したセミナー講師や配信セミナーの総再生時間と視聴完走数をもとに年間ランキングを決定。上位3人を表彰して記念盾を贈呈した。

2020年の年間第1位は、エーゼットエンターテインメントの中嶋優氏によるセミナー「中嶋塾」のPS情報ステーション出張版(総視聴時間7260時間、視聴完走率84%)、第2位はエスサポートの三木貴縞の「スロット研究所チャンネル」(同5222時間、81%)、第3位はP-media Japanの高橋和輝氏の「ひゃっけん~百聞は一見に如かず~」(同4240時間、77%)だった。

受賞者コメント

中嶋優氏 セミナーアワード2020でこのような素晴らしい盾をいただき、誠にありがとうございます。業界にとって少しでも貢献できるようこれから先も素晴らしい、そして価値のある情報を皆さまにご提案していきたいと思っておりますので今後ともよろしくお願いします。


三木貴縞氏 エスサポート「スロット研究所チャンネル」がセミナーアワード2020にて動画部門の第2位、そして人気講師ランキングでも2位をいただきました。非常に嬉しく、またやりがいも感じる中で、今後も皆さまの参考になるネタと勉強になるような内容を充実させて、さらに頑張っていきたいと思っております。

高橋和輝氏 コロナ禍で皆さん大変な時ですが、「ひゃっけん~百聞は一見に如かず~」という配信番組のとおり、いろんな事例を皆さまのもとに届けて、2021年もしっかり頑張っていきたいと思います。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

【受賞動画一覧】
▶2020人気動画ランキング

▶2020人気講師ランキング

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。