| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス

パチンコ業界ニュース

那須川天心がベガスベガスのブランドアンバサダーに就任 挑戦の精神を共有しリブランディングを推進 グリーンべると2025年11月14日

ベガスベガスは11月14日、プロボクサーの那須川天心選手(帝拳ジム)とスポンサーシップ契約を締結し、ブランドアンバサダーに起用したと発表した。挑戦を原動力とする同社の姿勢と、世界王者挑戦を控える那須川選手の哲学が共鳴し、初のタッグが実現した。

同社では、2026年春に向けて新たなブランドメッセージを展開する方針で、今回の契約をリブランディング施策の中心に据える。ビジュアル制作にはクリエイティブディレクター/写真家のHIRO KIMURA氏を起用。大型キービジュアルや来春オンエア予定のCMティザー映像を、開設した新公式Instagramで公開する。

ベガスベガスは1964年の創業以来、パチンコ事業をはじめ飲食、温浴、アミューズメント、海外事業など、多角的にエンターテインメントを展開してきた。価値観が多様化する環境下で、創業からの「挑戦するDNA」を再定義し、より明確に訴求していく考えだ。

那須川選手は「挑戦が日々を輝かせる原動力。ベガスベガスの壮大な展望や挑戦する姿勢に共感した。これから一緒に面白いことに挑戦していきたい」とコメント。一方、同社の高橋秀之社長は「那須川選手の実行力と未知への挑戦をいとわない姿勢は、我々の理想像と重なる。今回の契約を通じ、挑戦のDNAをより多くの方に伝えていく」と述べた。

今後は、11月24日の世界戦に向けた応援ビジュアルの展開を皮切りに、グループ横断の広告施策としてSNS・動画・サイネージなどでコミュニケーションを強化する。世界を視野に入れたエンターテインメント企業として、新たなブランド戦略を進めていく方針だ。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。