| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

冬ソナ ファンミーティング オンラインを開催 アミューズメントジャパン2020年12月22日

KYORAKUは12月19日、12月21日から『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』の全国導入が始まることを記念して『冬ソナ ファンミーティング オンライン』を開催した。これまで「冬ソナ」シリーズが導入されるたびに開催してきたファンミーティングだが、新型コロナウイルスの感染防止のためにオンラインで実施。抽選で選ばれた冬ソナファンが、第1部と第2部に分かれて約100人参加した。


参加者の9割が女性で、Zoomでのミーティングが初めてという参加者も多かった今回のオンライン開催。よしもと芸人のレインボー・ジャンボたかおさんがMCを務め、韓流ドラマ大好き芸人のスクールゾーン橋本さんが、「韓国ドラマあるある」のネタを披露して冬ソナファンを喜ばせた。

冒頭の「ぱちんこ冬のソナタ シリーズを振り返ろう!」のコーナーでは、歴代「冬ソナ」シリーズの懐かしい思い出話に花が咲いた。『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』の実機の紹介コーナーでは、参加者からは「打ってみたい!」との声が上がった。

「みんなが選ぶ冬のソナタ名場面ベスト5」では、事前に参加者からのアンケートで寄せられた名場面の順位を参加者が順位を予想。第一位の「初雪の日のファーストキス」をはじめ、5位までパーフェクトに当てるなど、冬ソナの世界を楽しんだ。

「あなたの冬のソナタ、思い出の一品」では、参加者が自宅にある冬ソナの思い出グッズや写真を紹介。当時を懐かしむ会話が飛び交った。その後は「冬ソナ心理テスト」で盛り上がり、最後にサプライズのプレゼント(ブランケットと巾着のセット)が参加者全員に贈られることが発表されるとオンライン上で大きな拍手が沸き起こった。

KYORAKUの広報では「月日が経った今でもたくさんのファンの方々に愛され、今も色褪せないドラマということを再認識した。今週から全国導入となる『ぱちんこ 冬のソナタ FOREVER』も多くのファンに愛されるように、盛り上げていきたい」とファンへの感謝の思いを伝えた。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。