| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

人気スタッフ&よしもと芸人がファンとオンラインパーティー アミューズメントジャパン2020年10月23日

埼玉県を中心にホールを展開する三慶商事(さいたま市)が10月17日、同社が運営する『ARENA』の人気女性スタッフ(アンバサダー)2人と、よしもと芸人こりゃめでてーなによるファン向けのオンラインイベント『あゆちゃんまん&さっちゃんwithよしもと芸人』を開催した。

新型コロナウイルスの感染が収束しないなか、ファンとのリアルなつながりが希薄になりがちな人気スタッフがファンとつながる機会つくるために、10人限定で開催されたオンラインイベント。『ARENA川口店』の人気アンバサダー「あゆちゃんまん」(Twitterフォロワー数1万4500人)と『ARENA岩槻店』の人気アンバサダー「さっちゃん」(同1万3000人)が熱心なファンと触れ合った。


こりゃめでてーな(伊藤こう大さん・大江健次さん)がMCを務めたイベントでは、サイン入りオリジナルグッズが当たるジェスチャーゲーム、芸人がレクチャーするジャグラーの音マネ、ファンからの質問コーナーなどで盛り上がった。衣装替え後に登場したアンバサダーの2人はハロウィンの時期にちなんでコスプレ姿を披露。参加者も盛り上がり、当初60分の予定を90分に延長するなどファンにはたまらない時間となった。

この日、九州から参加するなど熱心なファンがいるアンバサダーのふたり。ARENAでは「今後も様々なイベントを実施し、ファンのみなさまに愛される取り組みを考えている。ぜひアンバサダーのファンになっていただき、お店のファンになっていただきたい」と呼びかけている。

イベントの企画運営はKYORAKU吉本.ホールディングスが務めた。

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

パチンコ業界の社会貢献

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。