| P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
パチンコ店情報 機種インデックス 求人インデックス 商品インデックス

パチンコ業界ニュース

ニューギン「花慶の日2020-冬の陣-」11月28日にオンラインで開催 遊技日本2020年10月16日

ニューギンは10月15日、オンラインイベント「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」の特設サイトを公開、同イベントを11月28日に開催すると発表した。

「花慶の日」は”花慶をもっと好きになる”をコンセプトに13年間にわたって開催されてきたファンイベント。ファンからは例年通りの会場開催を望む声があったが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から会場開催を断念し、8月7日開催の「夏の陣」同様、オンラインで開催することになった。

「冬の陣」では花慶の魅力を再発見すべく、これまでにない趣向を凝らしたコンテンツを用意しているという。出演は、角田信明さん、大西洋平さん、青山りょうさんほか、連れ慶応援隊長の林家木りんさん、立川かしめさん。11月28日(土)17時より生配信(予定)される。「花慶の日2020-冬の陣-ONLINE」ホームページまたはニューギンYouTube公式チャンネル「newginchannel」から視聴可能。

なお、初のオンライン開催となった「夏の陣」について同社は、「会場開催だった昨年までの4倍にあたる過去最多の約2万人の方に『花慶の日』を楽しんでいただけた。仕事の都合や会場が遠くて足を運べないといった『花慶の日』に参加したことのない層にも参加していただけた結果で、コロナを契機にオンラインだからこそのファンとの触れ合い方、新しい『花慶の日』のカタチに気づけたことは大きな収穫だった」とコメントしている。

「花慶の日2020-冬の陣-」特設サイト:http://www.newgin.co.jp/contents/hanakei2020fuyu/

各記事のタイトル・本文・写真などすべてのコンテンツの著作権は、株式会社ピーワールド、またはそれぞれの配信社に帰属します。掲載されている情報を許可なく、複製・転載・引用などを行うことは法律によって禁止されています。

PR

P-WORLD P-WORLDに掲載の記事・情報・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。